2020年1月9日木曜日

メタルエンボッシングアートのレッスンに行ってきました♪

1/8はメタルエンボッシングアートの今年初のお稽古でした。
前回イニシャルで作ったプレートのデザインを参考に
ちょっとプレゼントしたいものを作り始めました。
デザインを考え出したのは数か月前ですが
形にしたのは今週に入ってから^^;
いつもながらお尻に火が付かないとできない私です
先生のアドバイスをいただきながら
メリハリのある作品へとひとつひとつ
ツールを考えながらの作業です^^;
うまくいくといいんですが・・・
がんばりますよ(^_-)-☆

今日は宵えびすです
我が家はいつも宵えびすにお参りする習慣です
午後は時間作ってお参りいってきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿