2020年1月29日水曜日

大変だけど面白いフォローアップでした

1/27は今年初めてのヴォーグさんでした
26日からお江戸へ
トーハクに行った後musukoと待ち合わせてお夕飯に♬
今回は都心避けてmusukoの住んでいる近くの立川へ
よくしゃべりよく食べました( *´艸`)
27日は今回のフォローアップセミナーへ
連続するデザイン
以前の寄せ木細工のデザインの進化版というべきなのでしょうか
いろいろ技もあったり
コンパスの使い方とか
バラ窓を作る事に頑張っている私には
とっても楽しいお時間でした
またコンパスで図面描きたい!と思わずにいられません
お江戸のレッスンではリード線途中までだったので
昨日自宅で頑張って貼りました
指先じんじん目もじんじん(笑)
旦那さんには
また凝ったもんして!と言われましたが
和のものつくりながらバラ窓が浮かんでいた私です
だから楽しいのかな♬
今日頑張ってシートを考えようと思っています。

お江戸のグラスアートサロン
色々なことが学べて楽しいですよ♪
ご一緒している先生方からもとっても刺激を頂けます(*^^)
どうかずっと通えますように(笑)
コンパスでいろいろ描きたいよ~~~

最近いろいろ用事が多くてバタバタしています
作品はこつこつ頑張っていますので
またお立ち寄り下さいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿