2021年10月6日水曜日

AtelierPatioのレッスンでした♬

 10/5はAtelierPatioのレッスンでした
緊急事態宣言中はレッスンをお休みしていたので
みなさんの作品の仕上がりもゆっくりになってます
ようやくカリキュラムの時計が完成したNさま

今回も素敵な色合わせです♬
いつも本当に楽しみな色使いをされます♪
前回限定デザインを完成されたKさまは
今回も音楽シリーズに挑戦ヾ(≧▽≦)ノ
デザインの構成終えリード線貼りに。
そして
前回のバイオリンを額に入れられた写真をみせてくださいました♬

ミモザがやさしい雰囲気を醸し出してていいですね♬
次回作も楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

今回のレッスンのおやつはこちら

偶然立ち寄った大丸で初出店だったので買ってみました♬
お名前の通りバターの風味がしあわせなフィナンシェでした(^^♪

今日も手を動かしつつ口も良く動くという
変わらぬ楽しいレッスンでした♬
次回は10/19です

皆さんの作品みながら完成したのが

トリコロールのキャンディが美味しそうに見えて仕方ない私です(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿