2021年10月18日月曜日

さむ~~っ

 今朝布団から出た時の第一声は夫婦そろって
さむ~~っでした
急に気温が下がり季節も変わってしまうと
こんな感じでしたっけ?となってしまいますね
週末弾丸でmusukoがやってきて帰って行きました
滞在時間18時間ほど(笑)
いろいろあって大変だったようなので
用事もあっての帰省でしたが
帰った途端気温も下がるとなんか家の中がさらに
さむっ  て感じです(笑)
でもいいこともあるわけで
朝冷え始めると紅葉も進みますよね
今年の紅葉狩りはどこへ行こうか
なんてことを考える時間が増えてきました
紅葉がいっぱいのグラスアートも作りたいなあなんて思いつつ
なかなか今考えているデザインが決まらずにいます
秋は一番好きな季節なので
楽しみたいなあ

栗と言えば先日出会った栗大福が絶品でした♬

限定販売だった神戸マイスターがつくる栗大福
また出会えるかなあ



0 件のコメント:

コメントを投稿