2021年10月11日月曜日

ふかふかの芝生

 昨日ご近所で大きな音の出るイベントがあったので
一日避難(笑)
コスモスがみたいなあとリクエストして
美味しい物頂けると嬉しいなあということで
何年振りかで淡路島へ

いいお天気で暑かった
まずはお昼をいただくことに


生しらす丼セットに玉ねぎサラダ♪
普段も我が家は淡路の玉ねぎしか使いませんが
玉ねぎの天ぷらとサラダがあったのでサラダをつけました♪
やはり甘いのよ~~本当に甘い淡路の玉ねぎヾ(≧▽≦)ノ
食後国営明石海峡公園へ
そうかここ国営だったんだ・・・と今頃気づく
子どもたちが幼い頃花博があってきたことあり
20ねんは前だなぁ(笑)
広い園内を歩いているとコスモスが目の前に広がりました







我が家は写真の右のほう~の真ん中あたりかな

良いお天気すぎて帰宅したらもうぐったりでした
歳かなあ(笑)
久しぶりにたくさんのコスモスを見る事が出来て良い一日でした


次回は秋のバラをみに今度は市内で遠足かな(笑)










 

0 件のコメント:

コメントを投稿