2021年10月29日金曜日

バタバタしてますが・・・

ここ二週間ほど
家の用事でバタバタしていますが
グラスアートは作成中・・・
習い始めたころの限定アイテムのデザインを
リサイズして挑戦中なのですが 
やっぱリサイズしない方が良かったかなあと思いつつ
いやあこのフレームに入れたいからリサイズだ!と
自分自身に言い聞かせてます(笑)
次に作りたいものが浮かんでいるので早く仕上げようっと(笑)



先週は家の用事で淡路へ
何年かぶりでお昼にマックを食べたら
小さくなったフィレオフィッシュに(@ ̄□ ̄@;)!!
いやああれは・・現実とは言え・・・でした(笑)



今週火曜は兵庫県の中央あたりへ家の用事で行きました
稲穂何年ぶりに見たかなあ・・・
帰りの道の駅でドクターヘリをみました
どうかご無事であられますように

そんなこんなで今月後半は家の用事で追われる日々でした
はてさて来月は・・・忙しい予感しかないので^^;
風邪ひかないようにしたいと思います
そうそう昨日期日前投票に行ってきました
来てる方多かったです・・いままでも期日前利用しているけれど
今回は本当に多いなあと思いました。
どうなるのでしょうね・・・
さあ今日もいろいろ用事はてんこもりです♪
がんばろう~っと


0 件のコメント:

コメントを投稿