2021年12月1日水曜日

師走ですね

もう12月ですよ~( ;∀;)
どうしましょう(笑)
毎年思いますが今年もあっという間でした
急に寒くなってきたし
年末に向けてバタバタするし
深呼吸して過ごして行こうと思います。


11/29のグラスアートサロンのために
28日からお江戸へ
今回は帰省していたmusukoが戻るのに合わせて新幹線で♬
こんなにクリアな富士山を新幹線から見る事が出来たのは
初めてですヾ(≧▽≦)ノ
musukoとも何度ものるけど初めてだねぇと。
東京駅で別れて私は心のオアシス上野公園へ


銀杏が多いから黄色い秋ですね
博物館みて公園散歩してその後も気の赴くままうろうろ
翌日サロンで教わって来たフォローアップの作品は
また出来上がったらアップしたいと思います
帰って来てからちょっとあわただしくてまだできてません( ;∀;)
帰りは羽田から飛行機でした
まだやはり人は少ないですよね
あとお店が閉まるの早くて困ったかな…
さ~てはやく仕上げてもう一つデザイン違いで作ってみよう♪っと



 

0 件のコメント:

コメントを投稿