2022年3月17日木曜日

好きなお色目で作ってみました♬

 グラスアート2021秋冬の限定アイテムで販売されていた
スィートピーを作りました♬
色をね色々と悩んで
やはり自分が一番好きなスィートピーの色にしよう♪と
紫にしました。
花言葉は『永遠の喜び』だそう。
スィートピーには母方の祖母の思い出があって
なぜか紫のスィートピーを好んでいた記憶があるのです。
丁度祖母の誕生日も近かったのも思い出し紫にしました(笑)
紫といっても淡い紫
セリーズやライラックや撫子のフィルムを使い分けて濃淡だしてみました。
完成はこちら♪


光をとおすと


春らしい雰囲気の作品が完成です( *´艸`)
さて次はハリネズミにとりかかろう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿