2022年3月29日火曜日

ほっそいけれど

我が家の桜
枝ぶり美しくなく
ほっそおおおおおおおい枝ぶり
そのせいでしょうか
もう満開に
今年は花の数が少ないのかなあ空いてます(笑)
どういう表現と思われそうですが
たわわではありません(笑)
でも大好きな花簪ではある
やはりさくらが好きだなあ




先日ニュースでも取り上げられていたけれど
年々桜の咲く時期が入学シーズンより早いらしい
確かにね
この週末の雨が花散らしになるかなあ

そうそう思い切って掃除機を
先端にライト付いてるものに替えました
某通販サイトで推しの掃除機


毎日掃除しているのに
(;'∀')
凄いですよ
良く見えて
よくとれて
アンビリーバボーです
大人二人なのにこの…(笑)
替えてよかった
目の衰えも再確認できたし
春だからね
いい方向にチェンジできるものはしていかないとね♪





 

0 件のコメント:

コメントを投稿