2022年3月3日木曜日

おかたづけ

 三月ですね
窓越しの陽射しが日に日にあたたかくなってきました♬
でも花粉が飛んでて苦手なシーズンの始まりです
3月に入ってすぐに月に二回しかない不燃ごみの日がやってくるので
昨日はアトリエの片づけをしていました。
思い切って
クレイの不用な物を処分することに
あとメタルエンボッシングの不用な物も
処分しながら
何してんだろうなあ自分と絶賛ネガティブキャンペーン
いろいろなクラフトを作るその時は楽しいけれど
実際の所・・・・なこともあるわけで
そのことを痛感
必要な物だけにしようと片付けるわけですが
なんだかなあ(笑)
グラスアートはほぼ手つかずです(笑)
どれも手放したくないから・・・多分このまま
帰省しているmusukoも部屋の片づけ中
13年前に誕生日のプレゼントとしてリクエストされたオーディオを
リビングにもってきて繋いでくれました
重低音がいいんです
大好きな剣さんの歌声がかっこいぃ~~(笑)
ここ数年pcで音楽を聴くことが多かったので
久々のオーディオは新鮮です♬
今朝はjazzをかけて満喫


いいこともあるよお片付け(笑)
今月も
がんばろう♬

0 件のコメント:

コメントを投稿