2022年11月9日水曜日

AtelierPatioのレッスンでした

11/7はAtelierPatioのレッスンでした
ハンギングパンジーの作品に取り組まれているNさまは
フィルムから
取り敢えず葉っぱを貼っていきながら色を考えたいとのことで
葉の部分から貼っていく事に。


このフィルムをこう使われるとは(^_-)-☆
どの作品でもフィルム使いが素敵です♫
次の展開が楽しみですね
天使を作り始めたKさまはリード線貼りの続きから
色や太さを貼りながら考えておられます


今回もいろいろと話題の尽きないレッスン時間でした
楽しみながら作っていただけると私も嬉しいです♫
今回のお茶のおともは


お味も良かったですが私はこの箱のデザインが好きです♫
何か入れよう!と思っています( ´艸`)
こうして物がふえていく・・・・




 

0 件のコメント:

コメントを投稿