2022年11月15日火曜日

時間あるようでない^^;

今月に入ってからお江戸のmusukoの所に行ったり
musumeに誘われてユニバに行ったりしていたので
ほぼ家の用事は進んでおらず( ´艸`)
皆既月食もあったしね・・・
ばたばたと元気にすごしています
お江戸は旦那さんリクエストでガンダムを見に行き
偶然観艦式イベント関連で艦船を見る事が出来ました。
神戸港は潜水艦はよくみれるけれど艦船は無いので
妙にテンション上がった私です
私はガンダムより艦船だった^^;




ユニバも平日のお安いパスディを選んでmusumeは誘ってくれたのに
すごい人で・・・
人に酔った夫婦でした
この景色見れたからもういいかな(笑)


そんなこんなでばたばたです。
musumeと丸々一日遊んだのは昨年のTDR以来かなあ
またどこか行こうね♫

お江戸でミニチュア作家さんのイベントを見に行きました
これも旦那さんリクエストでした(笑)
奥が深い・・・もう感嘆の声しか出ない
あの小さなモチーフ編み
どんな針で編むんだろうと帰りの新幹線では考えていました。
すごい世界を垣間見れて良かったです。
さあて貯まった用事こなしていかないと年が越せませぬ( ´艸`)
日々精進





 

0 件のコメント:

コメントを投稿