2023年3月12日日曜日

気分転換


昨日ご近所の産直八百屋さんで
今年もミモザが並んでいました。
今回初めて買ってみました♬
なが~~~くてびっくり
丈を花瓶にあわせてカットして整えていれてみました。
この時期しかないものですものね
そして昨年このお店で出会って初めて買った八重のユリもあったので
義母の部屋に飾ろうと思い買いました。
でその横にかわいいアネモネの花束があって
これまた購入^^;
ちょっと八方ふさがり的な私の状況を
花で癒されどこかから脱出したい思いがあったせいだと思います(笑)
そう人生いろいろあるもの
良い時もあれば大変なときもあるもの
花をそれぞれ合う花瓶におさめて飾った後は
しばらく手が付けれず放置していたシルバニアを形にしようとあれこれ



夜は三日連続の野球観戦
気分転換できたかな・・・
しかし八重のユリってなんかすごいなあと思うのは私だけだろうか
また出会えますように





 

0 件のコメント:

コメントを投稿