2023年7月18日火曜日

やっとこさ完成♬


先月お江戸のサロンで教わってきたデザイン完成です。
ピーシングがメインです
ストライプの凹凸フィルムを使ってます
ランダムのストライプもつかって背景にいろいろ頑張ってみました
ストライプを活かしたいと思うとその背景にもってくる色が難しくて
かなり悩んで選んだのですが・・・
いろいろ工夫して元のデザインのリード線とは
違うものをつかってみたりしました。
ふうう
やっと完成♬
亡き義母はポピーの時期にはポピーをよく飾ってました。
なのでこのデザインはいつか作りたいなと思っていたので
ひとつクリアです(´∀`*)
夏デザインも取り組み始めましたが
((+_+))
もちょっと線へらそうか?とか色々思いつつ・・・
さて時間作ってがんばるんば

 

0 件のコメント:

コメントを投稿