2023年7月25日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした

 昨日はAtelierPatioのレッスンでした。
最近写真とりわすれてばかりです^^;
パンジーの作品のNさまはフィルム貼りが終了~
長い道のりでした。
次回から裏のリード線の作業です。
オリジナルの天使を作られているKさまも
もう少しでフィルム貼りがおわりそうです。
みなさまそれぞれお忙しいので自分のペースで作品を
完成へと導き中~~
あと少し頑張りましょう♪

☆☆☆


ふと思い立ちミニティッシュケースを作りました
サテンブラスが映えるかなと選んだブドウのフィルムが(´∀`*)
いい感じにできました♬





0 件のコメント:

コメントを投稿