2023年11月6日月曜日

幾何学模様なのですがピエロにみえる・・・

お江戸のサロンで教えていただいた球体ランプ
完成しました♬



幾何学模様なのですが
なぜか心の中ではピエロさんとよんでしまう
なかなか面白い作業工程に加え私は面白いデザインだなあと
ワクワクしながら完成させることができました。


円だけのデザインにサテンブラスいれてみましたが
点灯時はあまりわかんないかなあ^^;


天の部分も悩んで悩んで
デザイン考えて試してみたけれど
うーむっとなってデザイン通りに仕上げました♬
いろいろな技法でいろいろなデザインに挑めるサロン
とっても楽しい(≧▽≦)
さて今月のサロンで何に挑戦しようかなあ・・・・・
わくわく♫





 

0 件のコメント:

コメントを投稿