2023年11月1日水曜日

11月の始まり

今年もあと二ヶ月ですね
そろそろ小掃除を積み重ねて大掃除にしていかないと^^;
10/29は30日のヴォーググラスアートサロンのためにお江戸へ
久しぶりに上野の森美術館へ
なぜって?
大好きなモネをみるために♪


時間指定チケットを買って行きましたが
中はもう普通に人だらけでした
やっぱり好きだなあモネ
初めて卒業旅行でパリのオランジェリー美術館でみて以来好き
6年前のフランス旅行の時もフリーの日に再訪
今回あの時とは違うモネに今回は出会えて( *´艸`)
連作という発想に感心して帰ってきました。
翌日のサロンの作品も面白かったです。
また仕上がったらアップしたいと思います♫
お江戸の帰りにいつも買って帰るのが
ににぎさんのフルーツ大福
今回はハロインの期間限定のものにしました


洋梨のフルーツ大福
もはや和菓子というより洋菓子ぽかった♫
でもおいしゅうございました(≧▽≦)

さて今月もなにごとにも精進精進・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿