2023年11月22日水曜日

norinori

 
今年も家族で行ってきましたCKBのライブ


今回はよく飛び跳ねておられた剣さんでした♬
初めから終わりまでノリノリの私
ほんと毎回楽しいです♪
大好きなスモーキーさんのソロも聴けたし(≧▽≦)
途中、CKBのオマージュ的コーナーがあって
一番自分が苦しかったときによく耳にして励まされていた曲が演奏され
しかも剣さんの声で聴けて
思わず涙がでてしまいました。
CKBのセンスのよさが際立ってたライブでした。
いい~~~ね♪
二時間半の楽しい時間のあと新幹線で翌日のお江戸サロンにむけ移動
この時も嬉しいことがあって・・・幸せだった~~(笑)
サロンでの作品はまた完成したらアップしたいと思います(´∀`*)
さて頑張ろう(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿