2023年12月13日水曜日

悩みだすと悩む

来週のお江戸サロンの準備でフィルム選び
メイン決めて考え始めるも
うーん
うーん
うーん
スパイラルに陥りつつなんとか這い上がり考えたものの
並べてみながら本当にこれでいいのだろうか
そう思い始めると夕飯の後の家事タイムも
お風呂タイムも
フィルムの事ばっか考えてしまう(笑)
もう一日思案してみよう!
最近作業のお供に安住氏のにちてんYouTubeを聞いている
聴く楽しみにふれれて一人吹き出して笑い転げたりしている
YouTubeありがとう♪
ばね指も少しずつ改善中~
さて今日もフィルムとむきあおう
今日はわぎゅうの漫才YouTubeでさがそうかな
すごく上手なのに解散残念
やっぱり信頼って大事 とおもふ

0 件のコメント:

コメントを投稿