2023年12月27日水曜日

きっかけはエスカレーターでお見かけした人

30代になる前のヘアマニキュアから始まり
ずっと続けてきた白髪染めを
今日思い切ってやめました。
ヘアマニキュア、ヘナ メッシュ・・・
いろいろとしてきました。
ずっとヘアサロンのスタイリストさんにも
白髪染めやめない?と言われ続けて数年
一気に老け込みそうで嫌だったのが正直な気持ち
でも先日新宿伊勢丹のエスカレーターでおみかけした方が
あまりにきれいなグレーブルーで気持ちに変化が(笑)
先月ヘアサロンに行った時にも当分しないと思うと話していただけに
今日の私の意思表明にスタイリストさんはウホウホ顔(笑)
半年我慢したら白髪となじむから!我慢我慢と言われました。
なので半年間耐えれるか( ´艸`)
がんばってみようっと♫
ちなみに私は顔周りの生え際がまっしろ
母はセンターが真っ白だったなあ
父も真っ白
ええとこ似ません(笑)
来月元に戻してるかもしれない^^;
白髪もだけれど年を重ねるといろいろ気になる事が増えてくる
最近はすごく肌が弱くなったというか過敏なのかなあ(涙)
ばね指もリハビリ一進一退中
いろいろあるけれどとりあえず進もうっと!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿