2024年1月31日水曜日

思案中

デザインを思案中
やっと形になったと思ったのだが
やりたい技法をもし使うとこのデザインだと
しんどいだけかもしれない
きれいに作れないかもしれない
と気づき思案中(笑)
今月は中旬からいろいろあってバタバタしてて
なかなか思うようにいろいろできずにいますが
なんだかんだと久々に家族四人そろって
ごはん食べに行ったり出来たので 
はなまるな日々であろうと思います^^;
来月もいろいろあるけどがんばるんば♫
お誕生日ケーキたべれるしね(笑)
ということでデザインの思案がんばろうっと

先日パジャマを手触りだけで買ったら
ボタンの裏がマジックテープでした
全然気づかず購入
ただただ手触りだけで選んだのだけれど
介護用とも書いていなくて
あらオシャレな色目とだけ思い買ったのですが・・・
びっくりだった
何事も進化しているのですねほんとに


0 件のコメント:

コメントを投稿