2015年5月20日水曜日

かたよってるぞ(笑)


 あれこれ試作中です^^;

昨日の試作品はこちら

大きい方は一時間ほど 小さい方は一時間かからず


 大きいのは3coinsでみつけたもの
カットもリード線も貼り易く図案も写しやすかったです。
小さい方はcan*doさんで見つけたものです。

musumeにみせたところ

バラばっかりいやお花ばっかり作ってない?

ムムム・・・・鋭い

というわけで後考えているものは違うものでデザインをと思っています。

がどうなるやら・・・

とりあえず頑張れ自分です。

 今日musukoが高校生活最後の体育大会です。

運動音痴なので活躍することはないのですが裏方で活躍するので観に行こうかと思いつつ

やはりやめておきます。

きっとどの子も大人に成長しているだろうなあとおもいつつ・・・

裏方がんばれ!と涼しいところからエールを(笑)

そうそう昨日試作中にきづいたこと

2mmのリード線扱いやすいけど・・・難もある・・と

もっと上手にいろいろできるといいのだけど^^;

今日もいい日でありますように

いいアイデア浮かびますように

0 件のコメント:

コメントを投稿