2015年5月29日金曜日

こんなのいかが?


 今日は在宅ディだったので

いろいろと作ってみたかったものをあれこれ

まずはしっかりした手鏡



          そしてキャンドルホルダーぽいかなあと思い作ったのがこちら



                向きを変えて・・・


                   切れ端フィルムを利用してみました。

       色合わせの面白さとか楽しめそうだと思うのですがいかがでしょうか?


       出来上がりをみた夫は「ペーパーウェイトにいいやん?!」と持って行きました。

       見本なんだけどぉ・・・・

       また作ろうと思います♪

       LEDのキャンドルとかいれるとなかなかいいとおもうんですけどね。



これはリード線をもう少し考えたいのでキャンドルの雰囲気のみ味わって下さい^^;


                      2時間ほどあればできますよ♪
                
                もしご興味ある方はまずはメールでお尋ねください。


                        atelierpatio2015@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿