2015年5月31日日曜日

ひといきつきませう



 5月もあっという間に終わりました・・・

我が家は特に月の初めにクロス張り替え月末にリフォーム工事と

工事関係月間だったような^^;

そしてリフォームはあと数日かかりそうで

ず~~~っと引きこもりディ

そして今日日曜は工事もなくのんびり出来るはずと思い

午後は抱えていた大きな課題作品をなんとか一区切りつけることに専念。

あとは周りだけです・・・

大きな課題作品を作りながら感じたことは

今まで先生から教わってきたいろいろなことが活かせるようにせねば!!でした。

ついつい忘れている事が多いことにも気づき

この技法はこのことの為なのか・・と気づいたり。

やはりもっといろいろ作っていく過程で気づき学ぶことが多いのだろうなあと思いました。

 明日は差し迫ったメタルエンボッシングの宿題をせねば!!

6月もいろいろあっという間に過ぎそうな予感です><;


0 件のコメント:

コメントを投稿