2015年5月4日月曜日

まずは・・・デザイン



 Ateleier  Patio のロゴとフレーム作成を昨日は一日あれこれ

フリーフォントで気にいるのを探すのも楽しいもの

硝子板で作成しようと思うフレームもデザインをあれこれ

こっち向けたりあっちむけたりしながら色を考えていました。

昨日午後にようやくクロス貼りかえが終わり夕方にかけて元の部屋へと

家族総出で奮闘。

久々にキッチンも使う事が出来夕食が終わるころにはぐったりしていました。

クロス張り替え三日間でグラスアートの作品もいろいろ進める事が出来、

メタルエンボッシングの宿題もなんとか間に合いこちらもホッ

今日はのんびりして明日からまたフレームと作品に取り組みたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿