2017年7月4日火曜日

ひとめぼれ


7/1.2の一泊二日で
早めの夫婦のなつやすみで
金沢へ行ってきました♬
すごい豪雨の影響でサンダーバードは遅れましたが
着いてからは傘いらず^^;

今回の目的は
夫婦揃って好きな九谷焼をみること
兼六園へいくこと
のどぐろをいただくこと
金箔貼り体験をする事
でした。

九谷焼のお店でひとめぼれしたお皿を包んでいただく間に
これまたひとめぼれしたのが
こちら
招き猫
ええかうの?とびっくりしている旦那さん
色んな意味で
招いていただこう♪といただきました。
今日やっと
玄関横の飾り棚に飾る事が出来ました。

今回の目的は全て制覇( *´艸`)
のどぐろ本当に美味しかった
偶然入ったカフェもとてもよかった
初めて寝たエアウィーブのマットレスも良かった
金箔体験も面白かったですよ
お昼に入ったお蕎麦屋さんは☆三つ!!いや五つでした☆彡
本当に何をいただいても美味しかった金沢でした♪
そしてよく歩きました(^_-)-☆
はるやすみの記録もまだ完成していないのに
もう私
夏休み終えてしまいました(笑)
二人の時間があるときににしか動けないので早い夏休み(笑)
あとの週末は家の用事に追われます^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿