2021年3月25日木曜日

さくら

ずっと作りたかったさくらモチーフの作品
少し前オーダーいただいて作った桜のモチーフをもとに
和のイメージで作ってみました
さくらを大きくすれば
リード線は貼りやすくなり指先ジンジンもないかもしれない
でもね
3サイズのガラス板でデザインを考えてみたけれど
やはり作りづらくてもこのサイズがベスト(笑)
と思い作ってみました。
友人には
『散らないさくらはいかが?』とお知らせしてみたり(笑)
ちょっとお気に入りの出来上がりです
musumeも欲しいと言ってくれて(珍しい事なのです)
もうひとつ作り始めました^^;
置き方も縦横どちらでも映える♬
フレームに入れない方が良いかなあとか思いつつ



              さくらを愛でたいとおもいます

我が家のさくらも5分咲きです



0 件のコメント:

コメントを投稿