2021年3月2日火曜日

久々のレッスン

3/1は久々にAtelierPatioのレッスンでした♬
サロンカリキュラムのNさまと
お好きな物をおつくりになられているKさまのお二人でした
久しぶりのレッスンでお話も盛りだくさん
久しぶりのグラスアートにもいきいきとがんばるお二人でした♬

サロンカリキュラムのNさまは時計の続き
次回からはフィルムにとりかかります。
いつも素敵な色合いでおつくりになられるので
フィルムの作業も楽しみですね

和柄の作品に取り組まれていたKさまは
今回の限定アイテムのヴァイオリンを先に作りたいとのことで
ヴァイオリンにとりかかりました。
ご夫婦でクラッシックがお好きなのですが
今回カタログをみられたご主人様のリクエストでもあるそうです♬
ほんとのヴァイオリンの写真みながら
リード線の順番を考えられると言う念の入れようです
完成が楽しみですね
レッスンのあと買い物にでかけたら
行きは行列だった最近話題のモンブランのお店が
帰りは誰も並んでなくてチャンス??と思い
買ってみました
うーん
うーん
スッと買えた事に感謝しましょう^^;
贅沢な悩みです(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿