2021年3月4日木曜日

最初のイメージ

春夏の限定カタログが届いた時から
一目ぼれしたグレーのフレーム
チューリップで作りたいなあと思い
発注前からデザインを考えて作成していました
昨日完成で~す(^^)/

一応以前の限定のナチュラルフレームにもいれてみましたが
フレームの色でやはり雰囲気もイメージも変わりますね
どっちがいいかなあと悩みつつ
やはり最初のイメージ通り
グレーのフレームで飾る事にしました
次はなにつくろうかな♬
購入したほかのフレームに合うように
またデザイン考えようかなあ
おひなさまには和菓子が似合うと思いつつ
昨日はTakanoさんのケーキを頂きました。
買いに行ったときデパ地下が
ひな祭りケーキを求める人でいっぱいでした
クリスマスの時ほどではないけれど
すごいなあとびっくりしました
本当はひし形の方のケーキを食べてみたかったけれど
多いかなあと断念(笑)
でもこのサイズで充分に幸せ♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿