2021年3月27日土曜日

我が家のさくら


我が家のさくらは
日当たりもよくない場所ですが
毎年花をつけてたのしませてくれます
写真は今朝のもの
母屋の窓から撮影した上から眺めるさくらです
はなかんざしとか
花てまりとかって言葉がぴったりきます

昨夜は主人が一晩限りの夜桜を♪と
ライトアップしました。
昨年枝が壁に当たるからと素人剪定したので
全景は妙な姿のさくらになってしまいましたが
花を楽しむには充分(笑)
今年もたのしませてくれてありがとう♪です
ただ一つ難点をいえば
自分たちの部屋からは見ることが出来ず
母屋か外からしかみれないことかなあ(笑)
お気に入りの一枚↓

夜musukoのFBみたら
musukoもライト持って近所の公園で夜桜楽しんでいると分かって
遺伝子やねと思わずにいられなかった・・・。
血は争えないとはこうことよね(笑)
今年もさくらに感謝感謝








 

0 件のコメント:

コメントを投稿