2021年6月11日金曜日

いろいろないろあい

グラスアートのフィルムの中で
グリーン系ほどバリエーションの多いフィルムはないと思う
習い始めたころからいろんな緑に魅了されている私
なので葉っぱのデザインはあれこれ変えたくなる性分^^;
いまキッチン出窓に飾っているのが
お江戸のサロンで教わったチューリップ

正面からだと分かりにくいけれど
ちょっと斜めで見ると

スィープを活かしていろいろなフィルムを
使っているのが伝わるかなあ?
リビングで午後の時間過ごしていると
グリーンの美しさにみとれてしまったり^^;
そんなわけで次の作品はグリーンをメインにしようかと
デザインのアイデア探し中です
いろんなフィルムで色遊び
塗り絵とかもいいけれど
自分で好きな色合いを考えて作品作れる
グラスアートって素敵♪
そしてお日様に感謝
なんてことを思いつつすごしています♬



 

0 件のコメント:

コメントを投稿