2021年6月28日月曜日

久々のレッスンはマンツーマンでした♬

ようやく宣言が明けたので
レッスンを再開させていただきました
お二人のご都合が悪くお一人さまでした。
サロンカリキュラムの時計に取り組まれているNさま
どうやってつくってましたっけ?と復習しながらの
フィルム貼りからでした。
いつも素敵な色のレイアウトなので
仕上がっていくのを見ているとワクワクしてきます。
次回のレッスンはみなさんとお会いできるかなあ・・・
私は取り組んでいた鳥かごの作品が完成しました♬
作品の見本の色は青い鳥で
もともと鳥は幸運をもたらす意味があり
青い鳥は幸せのイメージが強いですよね
調べてみたら
黄色は金運や幸運な出来事の意味があり
赤い鳥は仕事運と健康運
オレンジは対人運と人気運の意味があるそうで
イエローのグラデーションフィルムで
オレンジに近いところと黄色いところが上手く出せないかなあと
あれこれ頑張った次第です^^;
これなら季節問わず飾れるでしょ(笑)
さて次は緑の作品をと考えています( *´艸`)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿