2021年6月18日金曜日

しばらくぶりだからだろうか

家のことでバタバタしていたのもあり
久しぶりにグラスアートをする感じですると
こんなにリード線って指をジンジンさせてましたっけ?
てぐらいに痛かった(笑)
随分前にサイズ間違えて購入していた楕円のガラス板を使って
2018限定デザインの鳥かごを作成中です
このガラス板ってフレームあったんだなあと
リード線貼りつつ改めて気づくと言う^^;


昨日から色を考えフィルムを切り始めました
見本は青い鳥でした
ちょっと気になってほかの色の鳥の持つ意味を調べてみました
さてどんな色の鳥が中に入りますやら
完成したらまたアップしたいと思います
何色になるかなあああ~~~( *´艸`)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿