2021年6月1日火曜日

暑いのかな

あっという間に6月ですね
そしてマスクして歩くのが
つらいほど急に暑くなってもう
夏って感じです
兵庫はまた緊急事態宣言が延長になりました
またレッスンはしばらく難しいですね

昨年は夏用マスクに変えたらウォーキングもしやすくなったけれど
今年は急な暑さのせいか体がなれていけずにいます
なれなきゃねえ
旦那さんはワクチン接種の順番がまわってきました(^^♪
予約が簡単なようで簡単ではなかったかな
分かり易いようで
わかりにくいのか
時代の流れに追いつけてないのか(笑)
自分の予約の時にはスムーズにできるかなあ
なにはともあれマスクと仲良く夏をすごさねば・・・・・
今月も
良いことが有りますように
良い日の積み重ねでありますように
そして
なにつくろうかな


2020の作品です♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿