2022年1月10日月曜日

ギコギコは楽しい♪

昨年末の中村サロンで教わって来たデザインが
完成しましたヾ(≧▽≦)ノ
リード線に模様をつける??
どうやるんだろう?
すごく好奇心そそられるレッスンでした
いやぁあ楽しいですよ
ギコギコ(笑)
是非この楽しさを知っていただきたいなあと思っております
そして年末に作った干支の作品にもギコギコを使ってみました。
リード線に表情が出るの面白いなあと思います
リード線貼り終えてからはフィルムの色に悩みました
ちょっと今までにない色を選んでみました


AtelierPatioで受講可能です♪
興味のある方はこちらまで
atelierpatio2015@gmail.com
こういうデザインだとうす~~い色合いのフィルム活きますよ♪
さて次はなにつくろうかな( *´艸`)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿