2022年1月29日土曜日

色々考えて・・・お休みにしました

グラスアートのレッスンを月末に行う予定でしたが
猛スピードで広がっていくオミクロンを思うと
折角グラスアートで楽しんでいただいても
感染したり
お越しいただくときの交通機関への思いもあるだろうし
色々考えて
オミクロンが収まるまで
レッスンはお休みさせていただく事にしました 。
旦那さんが対面でないと出来ない仕事なのも要因です。
これだけ広がりが速いと
いつ誰が感染してもおかしくないなあと思うのです。
そしてこの時期が超多忙な旦那さんが出勤できなくなるのが
私にとっては一番避けたいことなので
また自分の日常もスティホームになります
そうよこの時とばかり
家の中もアトリエもお片付けしようと思います。
アトリエも素材であふれてて(笑)
どうしますのん?!なので
今回はマジにかたづけま~~す( *´艸`)
片付けるよマジで
マジで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿