2022年1月11日火曜日

鯛で安泰


 1/9我が家は毎年宵えびすにお参りして
えびす様の幸を分けていただいております
今年も柳原えびすは露店などはなし・・・
ゆえに毎年帰りに寄り買っていた縁起物のお店も少なくて
さらに我が家が一番欲しい縁起物はお取り扱いなくて
昨年は返納した後に取り扱い無いのに気づき
翌日西宮えびすまで行きましたが
今年は学んで(笑)返さずにお参りに
そうしたら社務所のお守りの横に
あら!!
こんなのあるよ?!と気づきました


一年安泰を願う安鯛さま
よ~~し今年はこの縁起物をいただき幸を授かろう♬
今年は穏やかに過ごせますように。



帰り道神戸駅のポストでさらに運気を(笑)
ゴールドメダリスト誕生でできたらしいゴールドポスト


0 件のコメント:

コメントを投稿