2022年1月25日火曜日

うずまき

作り始めた作品は
フィルムを表貼りと裏張りとわけて貼る事にしたら
表の方が多かった(笑)
そしてリード線はちょっとややこしい^^;
まあ自分で作ったデザインだから致し方ありません(笑)


            リード線狭い範囲にうずうず・・・・
         折角治っていた肩こりがまた起きちゃいました(笑)
グラスアートの前後にはストレッチが必要ですね( *´艸`) 

昨日は買い物にでかけたらKINOKUNIYAさんのアップルパイが
期間限定販売されてて
思わず買ってしまいました♪
シナモンが強くないから苦手な旦那さんも食べれるし
リンゴの甘さが丁度いいんです
お値段も懐にやさしいから大好きです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿