2022年2月22日火曜日

Atelier Patioのレッスンでした♬

3回目接種を終えられた方もおられるので
感染対策は守りつつ
グラスアートのレッスンを再開させていただきました♬
カリキュラムのNさまは
フラワーベースのフィルム調整のあとリード線貼りを


不安定ですがとても綺麗に丁寧に
フィルムカットの調整が出来お見事でした♬
音楽シリーズのKさまはフィルム貼りから

鍵盤の部分なので
パーツごとにスィープと普通のフィルムと合わせながら
貼っては次を選びカットして貼るを
丁寧に繰り返されてます
三人の会話のテーマはワクチンでした
もうこれ以上打つのは嫌ねといいつつ
でもこういう事態が繰り返されていくならどうなるんだろう?と
いろいろなお話をしながらレッスンを楽しんでいただきました。
次回は来週3/1です
いろいろなことが平穏にもどるとよいのに・・



 

0 件のコメント:

コメントを投稿