2022年2月13日日曜日

スリースロットだったら・・・

 2/11に3回目のワクチン接種を終えてきました
ファイザー
ファイザー
モデルナでスリースロットならず(笑)
だからだったのか?!
接種して7時間後から初めて体験する副反応Σ(゚д゚lll)ガーン
夜中は悪寒と発熱でぶるぶる
汗が出ない発熱でマジしんどかった
でも一緒に接種した旦那様は無問題
何も起きてない
平然としてる
ぐやじい
こういう時私って負けん気強いんだなあと思う
丸一日熱との格闘だった
musumeが仕事帰りに顔をみせてくれたのがありがたかった
ちなみにmusumeは3回とも副反応ひどくて寝込んでた
今どきの婿殿はやさしくて献身的な看護をしてくれるらしく
我が家の旦那さんとは大違いだと改めて気づかされた(笑)
昨日の夕方には大量発汗で熱も下がって来て食欲もでてきたけれど
まだ解熱剤服用時間はあいてきたものの上がったり下がったり
ベッドと仲良しな週末です
さあベッドにもどろうっと
副反応でこんなに大変なら感染したらどうなるんだろう
そう考えだすと不安になってきた
ファイザーの時はほとんど何もなかったから安心していたのだが
スリースロットならこんな体験もなかったんだろうか
とりあえずゆるゆる・・すごします

0 件のコメント:

コメントを投稿