2022年2月28日月曜日

もう終わり

 二月はあっという間だった
今回は特にワクチン接種副反応後の復活に
時間を要したからだろうか
何もしてないのに終わった気がする
というか
復活に時間要してるけどその原因が
なんかスローな自分だったりする
普段元気な分なんだかスッキリしないのよね(笑)
そんなこんなで過ごしているところへ
musukoが恩師の所へ行くために帰省
CNNをずっとみながら情勢も見ていろいろと思う事を話し合う
トーマスやMr.ビーンを一緒にみてた幼き頃はいずこへ(笑)
正直CNNみながら一番に感じたのが
周りを海に囲まれている日本はもしこんなことあれば
どこへ脱出できるのだろうということだった
少し前まで見ていた日本沈没でみたような脱出なのだろうか
うろ覚えだけれど次の大戦のとき神戸が狙われるという物語があった
うーんご近所よ造船所(笑)
海もすぐ近くの我が家(笑)
笑い事にはできないけれど何かあった時どうなるんだろう?と
今回は真剣に考えてしまった
何事も無いのが一番だけれど
今起きている有事は許せない事だと思うから
早く解決策みいだせないものだろうか
そうだ!
気分上げるためにも
春のお花でグラスアート作ろう♬
そうそう限定アイテムのハリネズミの到着が待ち遠しい(´∀`*)
明るいことも考えつつ
2月ラストディ過ごしたいと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿