2022年2月15日火曜日

ゆるゆると

副反応からようやく立ち直りかけてます^^;
ワクチン接種しただけなのに
まるで酷い風邪のあとのようΣ(゚д゚lll)
日にち薬ですねこれは
昨日は超簡単にしか家事をせず
録画消化とネトフリの午後
(オリンピックでないところが私らしい(笑))
録画していたカトリーヌ・ドヌーブ主演最新作の
『La derniere folie de Claire Darling 』
『アンティークの祝祭』をみました。
フランス語は分からないので字幕から目が離せませんが
画面にあふれんばかりのアンティークの数々にくぎづけでした。
ストーリーも良かったです。
見て良かったなあと思えた作品。
この作品を見る前はずっと定期的に放送があるたびにみている
イギリスドラマの最新の話をみてイギリスに引き込まれ
フランス映画でフランスに引き込まれ
ネトフリで韓ドラにひきこまれ
ゆるゆる世界一周な午後でした
ゆっくりする時間も必要ですね(笑)
ちょっと最近ばたばたしすぎてたかなあと反省もしました


Valentineは旦那さんにはチョコムースをつくりました
自分には最近美味しさを知ってしまった
Sadaharu Aokiさんのチョコを
おいしいかった
こっそり食べる価値のあるご褒美を選んだなあと(笑)

今日はほぼ通常モードですごしまする(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿