2022年4月4日月曜日

もうすぐ咲きそうです


2021のお正月に飾ろうと近所の植木屋さんで購入した
デンドロビューム
昨夏大きくなったので株分けしていました
今年のお正月は一向に咲く気配なくて
〈一番温かくなるところにはおいてます^^;〉
ダメだったかなあとあきらめていたのですが
さくらが開き始めて春を感じ始めたら
あらっ
ふっくらしてる♫
あと少しで開くかなあ( *´艸`)
ちょっとわくわくしています
私の母はシンビジュームが大好きで二階の縁側はまさしく
シンビジュームだらけでした
本当はシンビジュームを飾りたかったけれど
飾る場所に入らなくてデンドロビュームにした私です
もうすぐ母の三回忌です
その頃には開くかなあ
ママ私にも出来たよ~と報告したいなと思っています
楽しみ楽しみ(^_-)-☆
楽しみと言えば
グラスアートで今回限定にでていたハリネズミ
作り始めました♬
お色で悩み中
どうなるかなあ~~(´∀`*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿