2022年4月19日火曜日

色に迷うお時間

4/18はAtelierPatioのレッスンでした♬
音楽シリーズのKさまも
新しくパンジーのフレームを始められたNさまも
フィルム選びのお時間でした
お二人がフィルムファイルの棚の前を行ったり来たり
これはどんな感じ?
使った事ないなあ
などなど・・・
うろうろしながらのあれやこれやと選ぶお時間でした
Kさまが一目惚れで選ばれたのがこちら

いい感じ( *´艸`)
Nさまは葉の緑を考えつつブルー系も織り交ぜであれこれ


なかなかこれまた趣深い色合いになりそうです♬
迷って迷って納得のいくものをおつくり頂く楽しいお時間でした♬
次回はGWあけです♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿