2022年4月28日木曜日

いきたいと思いつつ5年(笑)

時候も良くなって来たので
夫婦でウォーキング再開だった昨日
ご近所なのにオープン当初から混んでてなかなか入れずにいた
海辺のスタバで一休みしてみました
お店の入った所に5周年の寄せ書きが飾られてて
ご近所なのに来れずに5年も過ぎてたことにショックでした(笑)


奥に見えるのはフォトスポットになってるモニュメント


人がいなくなったすきを狙ってパシャ📷です♫
GWになると人であふれるんだろうなあ
GWは在宅予定です^^;
帰り道のお店でみつけたアイリスを飾ってみたら
日本画見たい♫( *´艸`)とうきうき


黄色いお花のお名前はジャーマンアイリスだそう
ステンドグラスでもよくアイリスのデザインありますよね
なんともいえない綺麗な黄色♫
この配色でグラスアート作ってみたいなあ
さて今日も歩こうっと




 

0 件のコメント:

コメントを投稿