2022年4月7日木曜日

やっぱり好きな色は落ち着く

グラスアート春夏限定で販売されていた 
ハリネズミ
リード線を貼り終えフィルムを貼り始めましたが
どうもリード線の色がひっかかるところがあり
思い切って使っていたアンティークをブラスに変えました。


そしてしっくりきました(笑)
不思議ですよね
服を選ぶ時もそうですが
好みの色を着ると落ち着くように
好みの色で作品づくりをすると落ち着く。
手持ちのブラスも少なくなってきたので貴重ですが
やはり好きな色で作品を形にしたいなあと思うのです^^;
納得ができたのでフィルム選びも進むはず(笑)
我が家のさくらは散り始めましたが
デンドロビュームが次に咲き始めました♬



ハリネズミも春らしい色合いで作れたらと思っています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿