2022年7月5日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした

7/4はAtelierPatioのレッスンでした
蒸し暑いねぇ~という会話から始まり
今回もいろいろなお話をしながら楽しいレッスンでした
ハンギングパンジーに取り組まれているNさまは
リード線の続き写真撮り忘れています^^;
限定の金魚のKさまはリード線貼り終えフィルムに♪


円も慎重に慎重に・・綺麗です♪
そしてこの作品の最難関と思える
一番大きな面積のフィルムを見事に♪


もうこの最難関が終われば・・・
今回はきっと早く仕上がるわ~とウキウキ♪
涼しげなデザインなので盛夏に間に合うといいですね♪

今回のお茶のお供は写真撮り忘れています^^;
モロゾフのチーズケーキでした♪
冷やしてお出ししたのですが(^^♪でした。
次回は何にしようかなあ~




0 件のコメント:

コメントを投稿