2022年7月20日水曜日

AtelierPatioのレッスンでした♬

7/19はAtelierPatioのレッスンでした
本当に蒸し暑くて何もしていなくてもふぅううなお天気でした
限定のパンジーに取り組まれているNさま


2mm貼り終えました
お疲れ様でしたm^^m
順番が記されていない事にも慣れて来られ
ご自身で貼りながらデザインを完成させていく面白さに
気づかれたようでした♫
次回は3mmを貼り始めます。
限定の金魚の団扇に取り組まれているKさまは
フィルム貼りから


慎重に慎重に色を考えつつフィルムカットされてました

今回のお茶のおともは


タルティンの桃でした(´∀`*)
いやあ美味しかった事♫
小さいけれど美味しさがぎゅ~~~っです♪
次回は8月です♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿