2022年7月2日土曜日

お気に入りに仕上がりました♪

 年末のお江戸サロンの宿題で
「デザイン本からデザインをつくる」がありました
幸い(笑)コロナでレッスンが休講になったりで
考える時間がたっぷりあったのですが
いろんな本を見てはトレースして構成して悩みを繰り返し
ようやく初夏のころにデザインができあがりました
選んだ本はこちら


必要な線不要な線を選び形にすることは
難しいけれど楽しい時間♪
そうして6/27のお江戸サロンで完成したのがこちら(^_-)-☆











数年前の限定フィルム黒レースを葉っぱに使った所が
今回の自分のなかでのポイントです
ちょっと面白く大人っぽく出来たかなあ~^^;

さてお次は・・・
楽しい時間を準備しないとね(´▽`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿