2022年7月9日土曜日

ついでにハシゴ^^;

二年ほど前からお世話になっている
カーディーラーさんになってから 
何故か車検の度に一緒に行く事になっている(笑)
ちょっと遠いからなのだろうか
最初に見に行った時から一緒だったからだろうか?
ちなみに私は免許もっていない
なんなら自転車も乗れない
見事なまでの運動音痴(´∀`*)
なので点検後の説明聞いてもチンプンカンプン
一時間ほどで点検が終わるのでその後ランチに行こうというのが
旦那さんの考えなんだけど
今回は帰りにどうせ芦屋を通るんだからという理由で
一度行ってみたかった最近噂の高級スーパーへ連れて行ってもらった
一番すごい!と思ったのが駐車場の警備員さんの対応のすごさでした。
いやああれはスーパーじゃない(笑)
生鮮食料品の充実ぶりが凄かったです
初めて瓶に入ったケーキを買ってみました♪


美味しかった♬

ハシゴしたもう一軒では出来立てのアーモンドバターを買ってみました
濃厚で美味♪
ピーナッツバターも好きだけれどこちらの方が好きかも知れない
たまに訪れてたまにいい物に出会えるのなら
半年後の車検のときにまた連れて行ってもらおう!!
半年先なんか~~~い( ´艸`)
ちびちびアーモンドバターたべようっと(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿